ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

アナログ


朝、雪が降りましたが小一時間で止んでしまって、後は晴天の一日でしたが、さすがに寒くて乗る気になりません。
なんか久しぶりに聴きましたよ。週末はほとんどCBに乗ってたから(^^;)

1959年あたりの録音で、もちろんモノラルですねぇ。(あ、これLPレコードですよ。)
dream of youはオリジナル盤で高かったけど、そうでなくても手に入る可能性はほとんど無いので、買ってしまったもの。
年代の割には、いい音します。モノラル録音というのは、想像以上に迫力ありますから。
で、この半世紀以上も前のソースを再生するツールが必要なわけで。

うわー、アナログー(爆)

こちらはパワーアンプですが、これまたアナログチックですなぁ。(このアンプは現行品ですよ。)

久しぶりに、古き良き時代にタイムスリップしました。