ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

春の房総

完全に月記になってますね。(^_^;

ほとんど冬眠状態でした。

春らしくなってきましたね。

明日以降は、天気が悪い日が続きそうなので

今日は房総の春を満喫してきましたよ。

春の空(九十九谷展望公園)

月崎駅

桜は少し早かった。

菜の花は満開

この後、Cafe Club BIG-ONEでハンバーガーを食べて、墓参りをして帰宅。

汗ばむくらいの陽気でしたね。

バイクブログなのに、いつもバイクの写真を撮り忘れるww

次は海沿いを走ってみたいです。

走行距離約200Km

ODOは36500Kmになりました。