ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

本棚の中から

資料を探していたら、こんなのが出てきました。

10年前、2001年のカタログです。
いつか、コイツに乗ってみたいとあこがれて、カタログだけどこからかもらってきたものです。
懐かしい友に会ったような気がしました。
当時は仕事も忙しく、とても免許をとる余裕もなくて、ただ時間だけが過ぎていきました。
最高速、最高馬力競争が繰り広げられていた時代ですね。
それはともかくとして、CBR1100XXのようなツアラー?がなくなってしまったのが寂しいです。
CBR1300XXなんてのをつくってくれませんかねぇ。前傾のきつくないブラックバード(爆)
売れると思うけどなぁ(^^;)



ミシュランから、Pilot Road 3が発表されてました。
いままで見たこともないパターンですね。
サイプ(細かい切れ込み)とウェル(貯水ホール)というのが特徴のようです。
MICHELIN Pilot Road 3