ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

orange

エネルギーを感じる色だね。



今朝、パソコンを立ち上げようとしたら、起動しない・・・(^^;)
あれやこれや、暑い中3時間。
中を開けてみたり、リセットボタン押してみたり、HDも動いているのに、なにやってもダメ。
しかたないので、電源やら、カードやら、メモリやら、なにからなにまでぜーーーんぶ外して、掃除(爆)
元に戻して神棚に手を合わせて電源いれたら、起動した(爆)

どうもレイドカードがあやしいな。
そろそろこのパソコンも、換え時なんだけどな。10年落ちだし(爆)
でも最新OSじゃCADソフトが動かないし、うーん・・・。