ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

MacProの調子が悪い

f:id:annex_n:20191003093000j:plain

MacPro2010

2,3日前から、MacProの電源が入らなくなったorz

電源ボタンを押しても、カチッと言うだけで起動しない。

SMUリセットしても1回ではだめで、数回押してやっと電源が入るというイラッとくるような状態。

一番怪しいのは、電源ユニットだけど。

ロジックボード、ビデオカード、CPUボード、スイッチユニット。。。。

いろいろありますな。

面倒だ。

とりあえず、電源ユニットを落札しましたですよ。無駄金かもしれんけど。

 

新しいの欲しいけど、新MacProに50万もかけるなら他に使うわ(爆)

 

相変わらず、ブラックバードには乗れない。

7月に納車されて以降、300kmも走ってないわ。

来週。。。再来週には少し遠出できるかな?