ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

睦月の春

1月17日動画を追加しました。

3分弱の動画ですが、よろしかったらご覧下さい。

(日時同期は、iPhoneの設定が和暦だと上手くいかないらしいです。西暦に替えたら、同期できました。)

 

 

 

 

春一番のような風だった。

f:id:annex_n:20210116193747j:plain

沖ノ島 (館山市

f:id:annex_n:20210116193912j:plain

房総半島南端の遠望

f:id:annex_n:20210116194705j:plain

燦燦

フラワーラインを走って来たけど、海沿いに出たら、ものすごい風と飛砂。

菜の花を見るどころじゃない。(^_^;

フラワーラインは途中で離脱。

安房グリーンラインに避難して、r88-r34-r182-R465-館山道で15時30分には帰宅。

でも暖かくて、走るのには良かった。

海沿いの強風には参ったけどな。ww

 

 

ドライブレコーダーを見たら、潮がついてしまったらしく、靄がかかったようになってた。(^_^;

f:id:annex_n:20210116194529j:plain

海に向かって止めたのが失敗

明日は洗車だな。

寒そう。

お湯で洗うか?ww