ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

菜な畑

今日は本当に暖かい1日だった。

房総は、一足早く春の装いです。

f:id:annex_n:20210207200912j:plain

菜な畑 鴨川市

車で賑わっていたので、反対側の畑で。w

f:id:annex_n:20210207201031j:plain

菜の花と相棒

f:id:annex_n:20210208191433j:plain

菜の花と相棒

この後、房総黒潮ラインを駆けて、安房小湊近くの「千家」でおらが丼を食べてきたよ。

さすが、魚が新鮮で美味しかった。満足満足。( ̄∇ ̄)

食べものの写真無し。慣れてないから、と言うより食欲優先で撮り忘れるんだよ。w

f:id:annex_n:20210207201409j:plain

安房小湊の海

黒潮ラインから、大多喜街道ーR465ーr32ーr81で養老渓谷に寄ってみたけど。

石神菜の花畑は・・・。まだなにも無しでした。3月だろうね。

このままr81を快走して、いつものR409ーうぐいすラインー瓦窯通りー東金道路大宮ICで帰ってきた。

朝9時出発ー15時帰宅。

走行距離約250km。