ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

ストレート

もう土日は走れないので、今年最後のチャンスかと、紅葉狩りに平日脱走w

今日は暖かくて気持ちよかったですわ。

京葉道ー館山道ー安房グリーンラインで小松寺に。

帰りはもみじロード(r182)を走って来ました。

もう、盛りを過ぎて枯れてました。。。orz

f:id:annex_n:20191204213304j:plain

小松寺

まぁ、きれいな紅葉は見られなかったけれど、走れたからいいかw

CBRではこれまでの最長250kmでした。

だんだん身体が慣れてきたのかな?首はきついけどな。

 

8年前にも、幾度か走った道。

安房グリーンラインのストレート区間

f:id:annex_n:20191204213628j:plain

安房グリーンライン(北エリアのストレート)

千葉にもこんな道あるんです(^^)v

夏は緑の絨毯のよう。

CB1300で行ったのは、夏だった。

annex-n.hatenadiary.org

 

備忘録

FI警告灯。。。まったく点灯せず。

快調そのもの。

ま、これが普通なんだけどねw