ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

佐久間ダム湖 河津桜(頼朝桜)

暖かい土曜日。房総半島の中程。

佐久間ダム湖親水公園に行ってきました。

河津桜(頼朝桜)は7分咲きといった所ですかね。

f:id:annex_n:20200216180708j:plain

佐久間ダム湖親水公園 河津桜

f:id:annex_n:20200216181807j:plain

7分咲きかな?

水仙も有名ですよ。

f:id:annex_n:20200216180807j:plain

をくずれ水仙

この日の天気予報は、晴れだったはずなのに、終日曇り空。

河津桜コントラストもいまいちでしたね。

f:id:annex_n:20200216181006j:plain

対岸の小高い山にもたくさん咲いていました

しかし、登る気力ゼロ(爆)

バイクで訪れている人も結構いましたね。

天気もいまいちなので、どうしようかと思ったけど。

せっかくここまで来たので、r88ー安房グリーンライン経由で白浜、館山へ。

海は鉛色ww

テンション急降下。

雲は黒く厚くなるはで、早々に退散しましたわ。(爆)

 

走るなら、やっぱ青空が最高だよねっ。

 

それと。

気温が暖かいこともあると思うんだけど、YACCO(MVX500)がとても良い感じでしたよ。オイルがなじんで来たのかな?

シフトフィールもショックが少なくなってきた。

吹け上がりも良い感じ。(になった気がするww)

 

あ!

バイクの写真撮ってないわ(爆)