ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

やっと休めるよ

ああ、やっと土日休みだよ。(幾度か脱走してるけどw)

明日は天気も良さそうなので、(午後から)走るぜっ!

エアも入れたし、チェーンメンテもしたからなっ。←サボってるし。。。w

(あ、そうそう、エアコンプレッサー買ったんですわ。それはまたいずれ。)

どこにいこうかなー。わくわく。

午後からだから、遠出は無理だなー。さてさて、どうしよか。

 

 

写真ないので、8年前の写真再掲です。

f:id:annex_n:20191220203643j:plain

群青

f:id:annex_n:20191220203702j:plain

天空のスポットライト

過去の写真見てて気がついたけど、風景写真ばかりで、肝心のバイクが入っていないことに気がついたわ。