ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

観福寺とさくらの山公園

昨日の日曜日。脱出成功ww

利根水郷ラインを快走して来ましたわ。帰りは東関道で。

150km程のプチツーリングでした。

 

佐原の道の駅で休憩して、観福寺で紅葉をチェックして来ましたわ。

まだ、色づき初めって感じですな。

f:id:annex_n:20191202091829j:plain

観福寺 参道

f:id:annex_n:20191202091628j:plain

観福寺

f:id:annex_n:20191202091708j:plain

観福寺 正面の銅像は、弘法大師

 

今週と来週の週末は、乗れないから見頃の場所に行くのは、平日脱走だなw

 

観福寺からr16→r44経由で、成田さくらの山公園へ。

ここは人気あるんですよ。

迫力ある離着陸が見られますからね。

この日も天気が回復したこともあって、大勢おりました。

成田の4000m滑走路を見ることができます。

冬は、34Lからの離着陸が多いのだけど、この日は16Lの運用だったね。

(34L 南から北へ。16L 北から南へ)

5分間で3機の離陸機。間を縫って着陸機。

成田も過密だね。

 

iPhoneズーム手持ちなので、ぶれてます(^_^;

 

 

1機目と3機目は多分A320だと思うけど?

2機目(日航)のB737は、ちっこい割に離陸音大きいねw

 

着陸機はB777だね。

ナイスランディングでした。

 

ところで。

FI警告つかないよ。

どうなってんだか、ホントにわからんw