ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

年末年始の過ごし方

まだ仕事ですw

これから打合せです(^_^;

年賀状は5枚も印刷失敗して、まだ終わっていないし。ヤレヤレ。

でも、正月は休むよ。

お盆は休み無しだったからね。

何をしようかと考えていたんだけど。

 

やっぱ、バイクいじりだなっ!w

 

というわけで、足りない工具をちょいと買い足して。

f:id:annex_n:20191227114556j:plain

主な工具

ドデカいトルクレンチを買い足したわ。

他のやつは、30年以上も前に買ったものとかw

昔々、ボルトをねじ切ってしまったことがあるので、それ以来トルクレンチは必需品ですな。素人こそ必要。

メーカーにはあまりこだわりないけれど、KTCくらいはね。

 

で!

何するのって話だけど。

 

チェーンの張り調整です。

これ重要ですわ。

 

アクスルナット調べたら、27mmじゃん(爆)

今持ってるのは24mmまで。

 

さっきアマゾンで買い足したよw

 

あ、あとカムチェーンテンショナーとエアフィルターを付け替える予定。

バイクいじりも良いけれど、壊さないようにしないとなっ。ww

 

ではでは皆さん、良い年を( ^o^)ノ