ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

39年ぶりの西伊豆スカイライン

初めてバイクを買って、友人と行って以来、39年振りの西伊豆スカイライン

とにかく、「ここを走るだけ・・・」のつもりで。

f:id:annex_n:20211025170221j:plain

東名高速 御殿場手前です。正面に富士山。

テンションあがるわー。

ウキウキ、ワクワクです。(爆)

目的は西伊豆スカイラインですから、長泉沼津から伊豆縦貫道で修善寺ICから県道18号でアクセスです。

久しぶりのワインディングを、イヤと言うほど楽しんできましたよ。

走るのが楽しくて、写真はほとんど無し。

f:id:annex_n:20211025170849j:plain

仁科峠

f:id:annex_n:20211025170937j:plain

仁科峠から見る富士山

山に入ってから、快晴だった空も雲が多くなってちょっと暗かったですね。

目的は達成したので、このあとどうしようか、いろいろ考えて。

あとで思えば、素直に海に降りて海鮮食べて、普通に帰ればよかった。(^_^;

・・・・

・・・・

でもね・・・・

せっかく伊豆まできたのだから、伊豆スカイラインを経由して、ターンパイクも。

なんてね・・・・ちょっと欲張ったものだから・・・。

このあと、大変な思いをすることになります。

 

走行距離417km

やっぱ、伊豆は遠いんだよねぇ。

と言うか、欲張ったからだけど。(爆)