ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

午後の陽

今週は、仕事がテンパっていて(そのわりにゃ毎日更新)徹夜したり大変だったけど、とりあえず一区切りついて良かった。
昨日は、寒さも緩んでなんだか小春日和。
しばらくCBに乗っていなかったので、午後からちょっと脱出。
※ホワイトバランスの設定を間違えて「電球」に!なんちゅうミスorz
当然写真は見た目以上にクールに・・・。

公園沿いの坂道をおりていくと、真正面に江戸川が見えてくる。


キラキラ

キラキラ

冬の陽はやさしい。



水面に反射した光は、ワイヤーを切るようにキラキラと。


春にはここもサクラがひらひら

あのタワーはどこまで高くなっているんだろう。