ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

Metal

今日はちょいと時間があったので、ブレーキキャリパを洗ってみた。←さぼりだろ(爆)いわゆる逃避
何というか、ボルトの数が多いね!
キャリパ外して、水洗い。
ブレーキ組み付け液をスプレーして、ピストンのモミだしー。
4つ共きれいにでてくるようになった。
久しぶりだねー。こんなことするの。
バイクブログみたいだし(爆)



HONDAは昔からNissinだね。
私としては、ブレーキキャリパとかディスクとか、こういうのに魅力を感じるんだよね。
むかーしは、ディスクも孔なんてなかったし、キーキー鳴いてうるさかったね。
フローティングマウントなんて、レプリカくらいしかなかったしね。
ブレンボつけてみたいぞ(爆)←見果てぬ夢