ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

270

えっと。今日は写真ないです(爆)


と思ったんですが、殺風景なので。以前撮った写真を。本文とは関係ありません。



タイトルの数字ですが、これCBの車両重量ですね。270kgあるんです、ハイ。

マフラーをワイバンにしてるので、も少し軽いかも知れませんが、まぁ、そんなに変わらないです。

バイクってのは、そこそこ速度が出ていた方が安定するわけですよ。

むしろ、ゆーーーっくりの方が不安定。

バイク乗りなら、百も承知の常識中の常識なんですねー。



え?


何が言いたいか?


つまりですね、ゆーーーっくり走っている270kgもある大型バイクは、ちょいと傾いただけでも片足では支えられないって事です(爆)


続き読みます?


そーですか、読みますか。



この前ブレーキメンテしたので、ツーリング前にちょいと試運転しなきゃいけません。

命に関わる部分ですからねー。雨が止んだ時を見計らって走ってきましたよ。

ばっちり、ABSもちゃんと作動するし、問題なし(^_^)v

いつまた雨が降り出すかも知れないので








帰ろうとUターーーーーーーン・・・・・・・・。







思いの外、ハンドルが左に切れ込んで・・・・・・・・。






慌てたので、視線がハンドルに・・・・・・・・・・・。






はい。バイク乗りの皆さんなら、もうお解りですね( ̄∇ ̄)






次の瞬間 :-) ←こんななってました(爆)





ワイバン歪みました。
クラッチレバー交換しました。
カウル、ミラー削れました。
CBの引き起こしで筋肉痛になりました。


CBってホントに重いね(爆)