ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

遠望2

アクアラインのビューポイントです。
ちょっと霞んでますが、海ほたるの向こうに風の塔と、対岸が写っていますね。



CX2 52.5mm f/5.6


もうすでに発表されていますが、Lionがリリースされましたねぇ。
私は、いまだTigerなので、まったく蚊帳の外ですけど。
あ”・・・・LionだのTigerだの、なんの事やらさっぱりですか?
Mac OSのことなんですけどね。

なにせ化石のようなPowerPC(一応G4です・・・(・o・))を使っている身としては、Corei7とかXeonとか、うらやましい限りなのですよ(爆)
そんなQuickSilverがこの前起動不能になって、なんとか復活したと思ったら
今度は、四六時中 ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
鳴くようになりましてorz


どこから出ているのか、ふたを開けて聞いてみると
どうも、グラフィックカードみたいで・・・・。サウンドカードじゃないよ(爆2)
それもQuickSilverには搭載できない、Geforce7300GSを「ほにゃらら」してつけているものだから
まぁ、おかしくなってもおかしくない(・o・)
ついに、新しいMacを買えるのか\(^O^)/


今のCADソフトのバージョンじゃ動きません(T_T)
バージョンアップですら、本体より高いんです。


しかたないので、グラフィックカードを代えて(今度もほにゃららしたGeforce6800GT)静かになりました。


Lionへの道は遠い。


誰か、仕事くださーい!\(^O^)/