ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

日曜の夕影

休日の陽はとても早いね。

朝から賑わっていた入り江は、もう夕影。

楽しみにしていた週末は、夕陽と共に終わり

わくわくする気持ちは、またゼロからはじまる。

大人になっても、程度の差こそあれ休日の前は嬉しいね。

ガキンチョの頃は、テンション上がりっぱなしだった気がする(笑)

でも、すぐ終わっちゃうんだよな。日曜日ってさ。

日曜日の夕暮れの寂しさのテンションダウンは、いまでも思い出すね。

次の日学校に行って、友達と遊べばそんなことはすっかり忘れちゃうんだけどね(爆)

これってサザエさん症候群

あれ?ちびまるこちゃんだっけ?


9月4日 NIKON D5000 18.0mm f/20.0


明日一日、頑張ればまた週末。
今週末は天気も良さそうだね。
乗れるかは、ちょっと微妙だけど
少しでも乗りたいね。