ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

8ヶ月

サボり癖(^_^;

もうここまでくると、余り気にもしなくなってしまい・・・。

 

今日も普通に仕事してます。

 

バイクはというと。

やはり年齢ですかね?

それともバイクが重いから?

 

乗ってますが、あまり長距離は走らなくなってきましたね。

長くて250kmくらいでしょうか。

このくらいが、ちょうどいい感じです。

そうなると、やはり県外遠征は二の足踏んでしまいますね。(^_^;

 

今年は副業が今週末から始まりますので、

おそらく、秋までは更新しない可能性が大です。

 

相棒はというと

絶好調、FI点灯修理以降は、故障知らずです。(オーバーヒート以外)

40000kmをやっとこえました。

ちょっと止まっただけで水温計102℃(^_^;

40000km(6月2日うぐいすラインにて)