ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

水平線

丘陵越しに広がる太平洋

丸い水平線だ


丘陵越しの水平線 CX2 4.9mm f/7.0 嶺岡中央林道2号線



昨日は、例によって午前中は所用。

ここ3ヶ月程、週末の外せない用事になってしまった。いつになったら、一日空けられるのか。

というわけで。

昨日も午後スタート。

前から行きたいと思っていたところ。嶺岡中央林道だ。

昨日の記事のパラグライダー場も、この林道が通る嶺岡山にある。(マップルにも出てる有名スポット)

ところが、この林道、全面舗装でCBでも問題なく走れる(はず)んだけれど。

台風の後だった・・・・。

登り初めは良かったが、尾根を進むにつれ、路面は木の葉が乱れ飛び、枝が折れて散乱している。

ビビリミッター全開www

こえーーーーーーよーーーーーー。

分岐を間違えたら、どこに行くかわからない。

ますますビビるww

勘に頼って、3カ所の分岐を進み、R410に出た時はホッとしたなぁwwww

恐るべし千葉の林道。

でも、また行くよ。あの景色をみたいから。