ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

秋日の空の下で

'12CBR1000RRモデルが発表されました。
フロントがツリ目で精悍な感じになってます。
サスペンションは’11モデルとは別物のようですね。
ホイールも軽そう(に見えます)。
マフラーは何とかして欲しかった。
国内モデルもFirebladeの名がつくのでしょうか?
初代から20年。
ということは、CB1300もなにかある??

空が高い

秋風がメッシュジャケットを通して抜けていく

いい季節になったね


秋空とCB CX2 4.9mm f/7.0


ぜーんぜん車が走ってこない、とーーーってもきれいな道www
しかも片側2車線、中央分離帯は、きれいに刈り込まれた植栽(ツツジかな?)
上総アカデミアパークの一角。
歩いて通えるところじゃないなww