ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

ハザード・ポジションライトユニット取り付け

 

逆輸入車なので、ポジションライトやハザードはついていないから、なんとかできないかと思っていたんだよね。

国内仕様にはついているんだけど、ハーネスいじらないといけないから、流用するにはかなり大変で、お金もかかるからね。

この前イーリバースで買ったハザード・ポジションライトユニットを取り付けたよ。

取説通りにカプラーを接続するだけなので、とても簡単。

ホント便利なものがあって助かるわ。

f:id:annex_n:20200117173556j:plain

ポジションライト点灯(^^)v

ポジションライトは、当然だけどフロントだけだね。

ハザードは、フロントリアともにちゃんと動きましたよ。

f:id:annex_n:20200117173641j:plain

左右ウインカー点滅。あれま、ETCカード入れっぱなしだ。いつからだ?(^_^;

これで、少しでも視認性や緊急時などの安全性が高くなったよ。

 

例によってまだ乗れてません。(^_^;

明日眼科に行って、診てもらいます。

ドクターからOKが出たら、早速走るかな〜。

あ、その前にインジェクションチューニングに持っていかないとね。(^^)v

しばらく、相棒もドック入りになるから乗れないけど、眼の予後には良いかもしれないな。

寒いしな。(爆)