ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

フェードアウト

我が相棒のパーツが、また絶版になってしまいました。

r’s gearのCBR1100XXフルエキゾーストが、リストから消えました。 (ToT)

暮れに見た時は、まだあったのに。

いつかは、フルエキTWINのドラッグブルーにしようと、密かに狙っていたんだけど。

何しろお高いので、すぐには無理だなぁと思っていたんですよ。

インジェクションセッティングもお願いするし・・・。

 

そのうち、手に入ったら、改めてチューニングしてもらおうと思っていたのになぁ。(´・ω・`)

 

 

 

 

残念・・・・・(ToT)

 

 

 

 

残念・・・・・・・・・(ToT)

 

 

 

 

残念・・・・・・・・・・・・・・(ToT)

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:annex_n:20200115200652j:plain

ワイバン Twin DB

( ̄◇ ̄;)エッ???

 

 

 

 

 

やっちまったなぁ・・・・・・。

 

 

やらかしたなぁ・・・・・・・。

 

 

 

ポチってしまったよぉ〜。(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

f:id:annex_n:20200115200939j:plain

ワイバン 新エンブレム

 

Twinだから、もう1本あるよ(爆)

 

 

 

f:id:annex_n:20200115201102j:plain

真円ドラッグブルー

金額は自主規制だけど、かなりお安くなっておりましたっ!!

流通済みの在庫処分かな?

 

傷心を抱え、ネットをうろうろしていたら、驚愕の金額で・・・。

 

つい

 

ポチッと(^_^;

 

 

連れには、絶対に言えない。(爆)

 

 

1本が2本になっても、きっと気がつかないと思うんだよね。(^^)v

 

 

 

CBR1100XXはやっぱ2本出しだよねっ!!

 

 

 

 

 

と言う訳で←どんな訳だ(爆)

 

 

ワイバンTwinで、インジェクションチューニングをお願いすることとなりました。

 

破産寸前(^_^;