ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

iPad Air (4th generation)

iPad Proから

4年ぶりに買い換えた。

バッテリーがへたってきたのと、CPUも強力になったし。

何より、デザインが変わったからな。

エッジが立っているのが好きなんだよね。

f:id:annex_n:20201214121700j:plain

iPad AirとApplePencil

でもApplePencilごと買い換えだよ。(>。<)

M1Macもリリースされて、かなり強力なパフォーマンスの様だけど、まだ静観だな。

アプリ追いつかないし。(^_^;

それに、こんな情報もあるからな。

taisy0.com

 

これは期待するよ。

問題は価格だけどな。30万台で出れば買い換える。

あと2,3年は銀MacProでSafariMojaveのままって事だな。

 

土日に仕事が入ってしまって、乗れないよ。(・_・、)

平日脱走できるかなぁ。

晴れて、最高気温10℃が乗るボーダーラインって決めてる。w

早くグリップヒーターつけたいぞ。