ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

都内を走ってきました

昨日は、ホントに久しぶりに都内を走って来ましたわ。

最高気温9℃の予報。乗るか微妙に迷よったけどな。

吉祥寺に用事があったので、首都高4号線ー高井戸ICー東八道路ー環8ー井の頭通りのルート。

まぁ、吉祥寺といえば、バイク乗りなら一度は行くでしょ?ww

f:id:annex_n:20201220130811j:plain

HYOD TOKYO

ひょっとして、まだウインターグローブがあるかと思ったけど。

やっぱりSOLD-OUT。(・_・、)

Racerとのコラボレーションモデルだったんだけどねぇ。

www.hyod-sports.com

スタッフに聞いたら、来年はHYODオリジナルモデル出るかもって言ってましたわ。

今年は我慢しよ。( ̄∇ ̄)

 

昨年と違って、今年の冬は寒そうなので、良いインナーがないかなと探してました。

ワークマンとかね。w

革ジャケなので、厚手だとタイトになるし、着ぶくれするからね。

で!

 

 

 

HYODでもワークマンでもなく。w

これにしましたよ。

f:id:annex_n:20201220134607j:plain

サンステートインナーSW-1 PAIR SLOPE

 

www.pair-slope.co.jp

 

まだ街乗りしかしていないけど、これ優れものですわ。

(詳しくはリンクで確認してね。)

走行していても、体温の輻射熱で暖かーい。( ̄∇ ̄)

薄いので、着ぶくれも最小限。Lサイズを選んだけど、ちっとハラがキツイかも(爆)

グローブもPAIR SLOPEにしようかなぁ。

今年の冬は、こいつと、デグナーのクラシックデニムでOKだな。