ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

エンジェルラダー

4月10日土曜日

相棒のドック入りの日。

しばらく乗れなくなるので、遠回り。

塩浜へ。

周りは工場やロジスティクス拠点が立ち並ぶ場所。

f:id:annex_n:20210412152205j:plain

市川塩浜三番瀬展望台

自分がエンジェルラダーを浴びているとは思わなかったなぁ。

 

相棒は冷却系総点検とフロントタイヤ交換です。

またまた諭吉さんが。。。(・_・、)

6月には車検だしねぇ。

ついでに車検入庫日を予約してきた。

 

この前取り付けたデイトナの電圧計だけど。

ハーネスの取り回しを考えていじっていたら・・・。

ステアリングを左右にきったりしている内に、どこかに挟まって破壊してしまったよ。

バキバキに割れてしまった。(ToT)

と、とりあえず表示はされるけどな。

 

 

 

 

 

かっこ悪いから

なかったことにするよ。(爆)