ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

初秋の空

2ヶ月近くほったらかしでしたね。(^_^;

仕事がタイトなことに加えて、7月中旬から副業が始まったので、体力的に厳しいです。

副業も残すところ1ヶ月あまり。

これからが、正念場です。

 

バイクも、8月11日に打合せに行くために乗って以降、まったく乗れず。

今日、久しぶりにエンジンかけたら、セルの回りが弱い。

天気も良かったので、3時間ほど乗ってきたよ。

途中ライコで、充電器を買った。ww

(ただいま充電中・・・)

 

手賀沼辺りを、のんびり走ってきた。

秋風が気持ちよかったね。

f:id:annex_n:20210907201505j:plain

初秋の空

また10月中旬までほったらかしだろうなぁ。

 

秋のツーリングが楽しみ。

今年も紅葉見に行こう。

伊豆、箱根に行きたいな。

霧降も、日光も、日塩、渋峠、ビーナス、磐梯吾妻スカイラインもあれやこれや。(爆)