ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

初めまして

昨日は時間が取れたので、イチゴ狩りツーリングに参加しました。
メンバーは主催者のkoaraさんかつかつさんナミヘイさんと私の4人。
皆さんお初です(^^)


koaraさんのR1200RT
見切れたうえに、手ぶれですみません(^^;)
バイクもライディングも安定感抜群でした。砂利厳禁です(爆)


かつかつさんのCB1300SB
これまたミラーが見切れてすみません。
同じバイク同士、マフラーも同じワイバンで、ちょっと嬉しかったり(^^)
いろいろとカスタムされてます。


ナミヘイさんのNinja250R
スマートに乗りこなすとてもチャーミングな女性でした。男性とばかり思ってました(爆)
次回お会いするときは、R1ですか?


・・・・・・・・・ところで、イチゴ狩りはどうした(爆)
甘くて旨かったっす。←それだけかよっ
銚子のウォッセ21で昼食を取り、銚子マリーナで解散となりました。←終わりかよっ(爆)


あたたかく、爽やかな風に吹かれて、屏風が浦を一望します。

天気もよく、青空の下で快走ツーリングでした。
みなさん、またお会いできる日を楽しみにしています。