ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

朝の霧降高原

朝です。


昼みたいに見えますけど。


朝7時15分ですが、何か(爆)←千葉から来たんですよぉ〜


正真正銘、朝の霧降高原です。





7月17日、koaraさん主催のツーリングです。
koaraさん(RT)とは、2月に初めて誘っていただいて、それ以降ずっと一緒に走っています。
koaraさん、いつもありがとう(^^)/

この日のメンバーは、先月の会津ツーで初めてお会いしたわらいぶくろさん(赤ムル)と、この日お初のmotorbikeさん(赤骨CB)

大笹牧場、まだあいてません。なにしろまだ7時過ぎですから(爆)

この天気を見ると、この後の暑さは想像に難くないですね。実際暑い・・・。というよりホントに熱かったっす(爆)