ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

気楽にいこうよ

この前は、道に迷ったけど(笑)


昨日は、ココを走りたくて行ってきた。


この前にワインディングはたっぷり走ってきましたよ(^_^)v


千葉は大らかなワインディング(Rが大きい)が多いので、ヘアピンが苦手な人は気持ちよく走れますよ。


安房グリーンライン(北エリア)←北エリアは私が勝手に命名
南エリアは去年開通の山間を抜ける緩やかなワインディング
近場の方は是非一度。



安房グリーンラインは農道です。ノンビリ走るのが一番。気楽にね(笑)
北エリアは、このような一直線。

国道410号(バイパス)にも、こんなストレートがあります。


なんか、最近バイクブログらしくなってきたね(爆)