ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

竜神大吊橋

紅葉の時期に行きたいと思っていたんだよね。

朝9時30分頃到着。

天気が微妙で、雲が多かったのが残念。

陽が射した瞬間を狙って。

f:id:annex_n:20201124175650j:plain

竜神大吊橋 NIKON D5000

すぐに日が陰ってしまう。iPhone12の広角は結構つかえるね。

f:id:annex_n:20201124175818j:plain

竜神大吊橋 iPhone12広角

雲は北に広がって来ているようだったので、10時30分には撤収。

この後、Blogで繋がっているしゅんさん(下記)から教えていただいた、国道461号線を快走。

motorcycle-station.hatenablog.com

 

途中隧道工事箇所がありましたが、とても気持ちよく走れました。(^^)v

いい道ですねっ!

R461→グリーンふるさとライン→r60→r10→常磐道日立北IC→外環道で、15時前には帰宅です。帰路の高速はところどころ小雨。早く帰って良かった。

何より渋滞に嵌まらないのがGood。( ̄∇ ̄)

 

今年は、紅葉を満喫してるなぁ。