ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

房総縦断?

昨日は久しぶりに走って来た。

ちょっとだけ降られたけど、快走できたね。

相棒も絶好調で、FI警告も出る気配がない。

完調と言って良いね。

すれ違うライダーも、ほとんどがソロだった。

脳内では350kmくらいの行程を描いていたけれど、久しぶりの距離だったから、結局ショートカットしたよ。(笑)

圏央道木更津東ICからR410-r160-r81-R465-r81で安房天津に抜けようと思っていたんだけど、海側は混んでいそうだったのでパス。

R465沿いの亀山湖で休憩。

一旦R465を離れr24から、これまた久しぶりの房総スカイラインを走ってきた。

で、またまた東粟倉のR465に。

いつも思うんだけど、このR465って東西南北ぐねぐねだよな。

まぁ、東粟倉に出たなら、ついでに西粟倉からr93でいつもの場所に。

我ながら、ホントに好きだよな。(笑)

f:id:annex_n:20200531133503j:plain

九十九谷展望公園

まったり休憩して、来た道を下ってr93-r33-木更津北IC経由で帰宅。

走行距離250kmほどでした。

100kmもショートカットしてるし。(爆)

ま、久しぶりだったので、こんなもんでしょ。

梅雨前に、もう一度くらいは走りたいね。

r81やr285あたりのワインディング県道(剣道)を走るかな。

 

あ、またバイクの写真撮り忘れたわ。(爆)