ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

茨城県 大竹海岸

8年前に一度は行ってみたいと思いながら、行けなかった場所。

スバルレヴォークのCFで有名らしいですよ。

やっと実現しました。

f:id:annex_n:20191028005849j:plain

大竹海岸へ続く道

f:id:annex_n:20191028005454j:plain

ブラックバードと海

 

f:id:annex_n:20191028010219j:plain

iPhoneXsズーム

 手前にゲートが有って、入れる時間帯が決まっているようでした。

 

この相棒もライダーと同じでGGなので、ちょっとしたトラブルが出ています。

FI警告灯が点くようになってしまいました。

特定の動作や冷暖関係なく点灯します。

サイドスタンドを立てると、点滅回数でエラー推定が出来るようになっていますが、間隔の長い点滅が延々と続いてしまい、マニュアル見てもそのような点滅は記載がありません。

点灯した時は、アクセル操作をしていないにもかかわらず意図せずギクシャクしてしまうので、少々怖いです。特にコーナーリング中は。(^_^;

一旦エンジンを切ってイグニッションONすると、点滅する時もあれば、正常な時もあります。どちらであってもエンジンはかかるし、走行は可能です。

訳わかりません。

 

素人には無理なので、今週入院することになりました。

PGMの交換だけは避けたいな。

そもそも、もうパーツがないんじゃないかな?

 

ディスコン旧型車の宿命ですね。

直るといいんですけどねぇ。

 

最悪、別の探すか?(爆)