ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

USAの心意気に勇気をもらう

桜を見に行ってから、一度もエンジンかけていないし。

午後から予定が入っていたので、軽く近所を流してこようと思ったんですよね。

 

エンジンかけたら・・・。

 

FI警告灯点灯。(゚◇゚)ガーン

 

(^_^; (^_^; (^_^;

 

まぁ・・・アレですわ。

いつものね(爆)

 

んで、一旦OFFにして再始動。

消灯しましたっ。\(^O^)/

アイドリングもね。安定してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・・。

 

 

しばらく走っていたら。

 

 

 

何の前触れもなく、いきなりエンジンストップ!!

 

 

えええええええええええええええーーーーーー??

 

 

 

またガス欠か?(爆)

 

 

い、いや。違うよー。

 

ハザード点灯させて、路肩に寄せて停止。

 

 

これは初めて。

 

とーっても嫌な予感(^_^;

 

 

エ、エンジン かかるかなぁ・・・・。(^0^;)

 

 

幸い始動。

何事もなかったようにね。どーなってんの?

 

 

さすがにこりゃヤバいと思って、急遽ショップに直行しました。

 

カニックさんと目が合うなり。

 

あー。〇〇さん。今日連絡しようと思ってました!

パワーコマンダーV入荷しましたよー。

 

\(^O^)/

 

さすがUSAだっ!

コロナで大変なのに、よくぞJapanまで。(というか、予定より1月半遅れだがw)

 

で。

症状のことを詳しく伝えて、即入院となりました。

 

とりあえずは、不調の原因究明から。

大ごとじゃないといいけどなぁ・・・・。

 

どうも、燃料系のような気がするんだよなぁ・・・。

この前言われた負圧ホースの亀裂とかならまだ良いけど。

スロットルボディとかだったら、やばいなぁ。多分部品無いよ。

 

いずれにしてもだっ!

 

復活してくれることを信じてるぜっ!

 

 

余裕なくて、写真なし。

以前の写真載せときます。( ̄∇ ̄)

f:id:annex_n:20200202192918j:plain

調子の良かった頃の相棒

しばらく乗れないな。

 

日本以上に大変なUSAなのに、パワーコマンダー届けてくれてありがとう。

 

なんか、商売だから当たり前なのかもしれないけど。

そんな心意気に、勇気をもらいましたわ。

 

コロナ乗り越えようぜ!