ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

YACCO MVX500インプレ

先週エンジンオイルをYACCOに変えてみたよ。

先週と、今日で350kmくらいかな?

入れ替えたばかりだから、シフトフィールはいいね。

柔らかい感じではないけれど、アップもダウンもカチッと決まるね。

相棒は買った時からN→Lowのシフトショックが大きいんだけど、前のレプソルもYACCOも、ほとんど同じだね。

レプソルもグレードは良いから、そう変わらないのかもね。

もう少し、シフトが柔らかくなるといんだけどな。

ま、夏前くらいまで持ってくれれば良いかな。

次は、パノリンにしてみようと思ってる。

それにしても、こんな寒いのに、水温平気で103℃になるんだものなぁ。(^_^;

町中普通に走ってると、暖かいよ。(爆)

f:id:annex_n:20200208205919j:plain

今日はバッフルはずして乗ってみたよ。バッフル有りの音の方が好きだな(^_^;