ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

まさかのパワーコマンダーV(ファイブ)

まさかですよっ!!(爆)

なんと、CBR1100XX用のパワーコマンダーVがでるんだって!

20年も前のバイクなのにねっ!

やはり、ユナイテッドステーツオブアメリカは偉大だわww

ハーレーの母国だけに、モーターサイクルにかける情熱は半端ないって。

・・・・しかし、商売になるんかなぁ(^_^;

ま、おそらくだけど、世界で私が一番最初だぞ。

てなわけで、今月末には届くらしいので、楽しみですっ。

(ホントに届くかな?ww)

 

2月に入って週末は晴天が続いていて、明日も最高気温12℃予報。

こりゃ走ってくるしかないでしょっ。

 

地球がまーるく見える展望台に行ってこようと思います。

もちろん千葉だよ。ww

 

写真は先週撮った東京湾。海ほたるから。

f:id:annex_n:20200207200029j:plain

東京ゲートブリッジスカイツリー

f:id:annex_n:20200207200132j:plain

風の塔羽田空港同時着陸機