ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

メンテナンスツール

昨年末に買ったエアコンプレッサー。

いろいろ迷って、12Lを選択。

基本DIY用だから、これでも十分かと。

f:id:annex_n:20200212212922j:plain

MINATO エアコンプレッサー

空気圧点検調整で使うことが多いけど、洗車の水滴飛ばしや埃飛ばしにも便利。

パソコンの掃除とかね。

エアースプレーガンを買えば、塗装もできるけど、ちょっと敷居が高いかな。(^_^;

コンプレッサーって、音が大きいのが欠点だけど。

思ったより、静かだったね。

ウチはガレージはないので、1階のアトリエ兼打合せスペースの机の下に置いてある。

Jトリップのメンテナンススタンドもあったりして、仕事場なんだかガレージなんだかよくわからない状態になってるな。

お客さん来た時、どう思ってるんだろう?(爆)