相棒との3000km
昨年の7月16日に納車されて、およそ7ヶ月。
11700kmだったODOメーターは14775km。
3000km走りましたよ。
多いのか少ないのかわからないけれど、こいつと出会ってから、いろいろありましたわ。(爆)
8年ぶりのリターンで、腕がつったり、股をヤケドしたり。ww
夏は、常識外れの熱さにやられましたな。(暑さじゃないとこに注意ww)
1000kmでオイル交換。レプソルシンセティック。
夏から秋にかけては、雨も多く週末仕事で乗れなくて、ストレスたまり、平日脱走してました。
そんな最中に、相棒の持病が発生。
FI警告灯点灯でした。(20回点滅)
ショップに2週間入院したけれど、再現されずリターン。
その後何度か点灯したけど、結局原因不明。
HIDはずして、ハロゲンに戻した後は、今のところ点灯してませんわ。
初めてガス欠体験しましたなぁ。しかも農道で立ち往生。(笑)
WYVERN TWIN DB 衝動買い。(半値以下だったから・・・言い訳ですw)
↓動画です。音出ます。
バッフル付けた方が、エンジン音が聞こえるので好きです。これでも十分です。
バッフルはずすと、迫力は出るけど、ブラックバード特有のエンジン音が聞こえにくくなってしまう。
インジェクションチューニングは、バッフル付けてやってもらおうかなぁ。
3000kmちょい前にYACCO MVX500に交換。
前オーナーは、工具持ってなかったのかなぁ?
ドレンボルトの角、なめてましたよ。
こんなになるって、スパナでも使ったのかな?
ワッシャと一緒にボルトも新品にしたよ。
相棒で新品なのは、マフラーとオイルドレンボルトだっ!!・・・あ、あとオイルフィルターもな。( ̄∇ ̄)
直近では、フロントブレーキスイッチね。(^_^;
次は何が来るかな?(爆)
相棒も19歳。ライダーも〇〇歳。←自主規制
いろいろと健康診断が欠かせない年齢だけれど、乗れる幸福感が今の生活を豊かにしてくれていることに感謝。
これからも、長く、安全に、楽しく乗っていきたいね。