ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

土日は好天気のようだ

良い季節になってきたね!

でも、ツーリングはしないよ。(ToT)

良い季節は、来年も巡ってくるからね。

乗っていなかった空白の8年間を思えば、なんてことはない。

 

久しぶりに、音楽聴こう。

アマゾンプライムでビデオ見放題。

JFAで日本代表の試合を見る。

本でも読むか。(目もシニアなので、厳しいけど 笑)

 

相棒のメンテするぞ。

錆びたボルト類を新品にする。・・・ちとせこいか?ww

両グリップを新品にする。少し劣化してるからな。

両ステップのラバーも新品にしよう。

ウルクリップも新品に替えよう。

ミラーのラバーも新品に。

 

あ、あと前オーナーが外装慣らししてくれているから、キズを治すか。ww

やること結構あるな。

 

思い出の断片2

f:id:annex_n:20200424202836j:plain

安房グリーンライン(2011年)CB1300スーパーボルドー