ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

今頃になって気がつく

前回書いたように、早速相棒のラバーを換えたよ。

まず、ミラーだな。

ミラーにラバーの部品があるのは、ブラックバードくらいしかないんじゃないかな?

f:id:annex_n:20200426123233j:plain

ミラーを外したところ

f:id:annex_n:20200426123325j:plain

新しいラバーをつける

ターンシグナルのケーブルも一式取り外しが必要だけど、そんなに大変なことじゃなかったね。

f:id:annex_n:20200426123520j:plain

あとはミラーを戻して完成

あー写真撮り忘れたけど、左右グリップも交換済み。w

純正のグリップです。やっぱ新しいのはいいねぇ。(^^)v

 

さて、あとはステップね。

f:id:annex_n:20200426123843j:plain

右ステップ

ステップラバーも、そこそこ減っていたので交換。

うーん、なんか新しいラバーになって新鮮。(笑)

 

んで、同じように、左もね。

f:id:annex_n:20200426124057j:plain

左ステップ

え???

(゚◇゚)ガーン

ステップ形状が右と違うじゃん!!(爆)

(2001年モデルからは、右のようなステップ形状になってるはずなんだよね)

 

いまさら・・・まさかの左右パーツ違い。

 

これ、きっとだけど。

前オーナーが左に立ちゴケして、ステップ折ったんだろうね。

んで、あり合わせをつけた?(爆)

 

いやぁ。中古車あるあるだな。

 

それにしても、納車から9ヶ月もたって気がつくって・・・・。(爆)

 

ステップパーツをモノタローで頼んだよ。

でもバンクセンサーのボルトがない。(>_<)

試しにウェビックで検索したらあったので、良かった。

 

届いたら、付け替えよう。w