ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

インジェクションセッティング

先日インジェクションセッティングしてもらったショップで、ブログがアップされましたので、のせておきます。

本当に、別物になった相棒ですが、チビッとしか乗れていないのが残念ですわ。(・_・、)

まぁ、状況が落ち着いたら、嫌と言うほど乗りますわ。(爆)

nozawakojo.exblog.jp

nozawakojo.exblog.jp

 

パワーコマンダーを正規で扱えるショップは限られているんだけど、隣町にあるのは幸運でしたね。メカニックの方達も、スキルは高いです。

7月には1年点検もあるし、車検も含めて面倒見てもらおうと思ってます。

 

バイクと写真がセットのブログなので、バイク乗れないと写真がない。(爆)

なので、しばらくは過去写真でしのぎますわ。

 

思い出の断片1

f:id:annex_n:20200422123533j:plain

日塩紅葉ライン 峠の休憩