ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

左ステップ交換

ステップパーツが届いたよ。

f:id:annex_n:20200430124427j:plain

Lステップパーツ

たかだかステップ一つにこれだけのパーツが使われてるって。

(真ん中の90514は、別のパーツです。)

このアルミのステップが高いんだよな。税込み4000円もした。(ToT)

f:id:annex_n:20200430124912j:plain

年式にあったLステップ

あ、ラバーを固定するボルトを頼み忘れて、あり合わせの探して付けた。(^_^;

バネも新品だと、やっぱきれいに見えるね。

 

あと、ワイバン買った時に、オマケでついてきたステッカーも貼ってみた。

f:id:annex_n:20200430125224j:plain

ワイバンステッカー

随分と小ぶりだけど。

ワンポイントには良いかもね。

 

思い出の断片3

f:id:annex_n:20200430125822j:plain

朝の霧降高原

f:id:annex_n:20200430125902j:plain

ブログ繋がりの人達と4台で。左から2番目が前の相棒。

これ、確か朝7時頃だったんだよな。

大笹牧場のレストハウスも、当然開いてない。(爆)

9年も経ってしまったよ。