ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

衣替え

連休前にプレゼンしたプロジェクトの結果が今月中には出る。

これが受注できないと、ヤバいな。(^_^;

持続化給付金が、少しでも出れば、急場はしのげるけど。

その先が不透明。

なんか、いろいろ考えるとテンション下がるので!

 

元気の素。

バイクだっ!!(笑)

 

と言っても、乗ってないしなぁ。

陽気も良くなってきたので、衣替えだね。

 

今年の冬に大活躍してくれた、HYODの革ジャケットとデグナーのデニム。

しっかりメンテナンスしたよ。

f:id:annex_n:20200508115721j:plain

HYODO TOURISMジャケット

f:id:annex_n:20200508115811j:plain

デグナー クラシックデニム

陰干しして、革にミンクオイルを塗った。

今年の冬は、随分暖かかったから、インナーを着れば十分だったね。

デグナーは、爆熱から股を守ってくれたよ。(爆)

 

春夏ジャケットは、9年前のしかないな。

結構くたびれてるので、新しいのが欲しいけど・・・・。

 

ま、いっか。( ̄∇ ̄)

 

思い出の断片5

f:id:annex_n:20200508120710j:plain

房総丘陵を行く

f:id:annex_n:20200508120745j:plain

うぐいすライン