ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

ライディングシューズ

しばらくメンテナンスしていなかったので、汚れを落として保湿クリーム塗っておいた。

f:id:annex_n:20210204193024j:plain

alpinestars SP-1 V2

これ、alpinestars SP-1 V2ってヤツね。

リターンしてしばらくして買ったから、もう1年半くらいかな?

履きやすくていいね。

バイク用品って、高いから大切に使わないとね。

f:id:annex_n:20210204193224j:plain

alpinestars SP-1 V2

要所は硬質樹脂で補強されてるから、コケても安心だね。

特に立ちゴケで、足挟まれることあるからね。←CB乗ってた時挟んだ。(爆)

 

このシューズ、部分的にパンチング加工されて通気性があるから、冬は足にカイロ貼って乗ってる。( ̄∇ ̄)

左のシフトペダルの補強部分が一番やられるんだよね。

あと2年持てばいいかな。

 

今日は春一番が吹いたらしい。

今週末は、暖かそうだ。

さて、どこに行こうかなぁ。

菜な畑ロードもいいかもね。