ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

日常点検

忙しくて、10日ぶり。(^_^;

f:id:annex_n:20210326171632j:plain

スーパーブラックバードです

宣言は解除されましたが、状況はあまり変わらないですね。

まぁ、対策は習慣化してしまって、特に煩わしさもありません。

明日は2週間ぶりに走りますよ。

なので、今日は軽く点検です。

エアは前後共290Kpaですが、フロントだけ270Kpaになっていました。

前回チェックしたのが、確か2ヶ月前位なので、面倒がらずにチェックしないとダメですね。(^_^;

あとは、ひととおり灯火類のチェック。

クーラント量とオイル量。

特に問題なしです。

後は。サイドスタンドにグリスアップして。

f:id:annex_n:20210326172559j:plain

サイドスタンド グリスアップ

f:id:annex_n:20210326172645j:plain

チェーンルブを少々

2週間放っておいたら、錆びでてるし。

元からあったサビは落ちないね。

でも特に問題ないから、まだしばらくこのままで。

あとは、ガラスコートしておしまい。

f:id:annex_n:20210326172959j:plain

ガラスコート

f:id:annex_n:20210326173125j:plain

20歳にしては、結構きれいでしょ?

f:id:annex_n:20210326173213j:plain

ボルトメーターは結局元の位置にww

明日は、久しぶりに茨城に行くよ。

以前から、行きたいと思っていたところ。

帰りは霞ヶ浦辺りを走ってこようかなぁ。

桜は混んでいるだろうから、行きたいけれどパスだね。

忙しくて平日脱走できそうもないし、今年は近場を散歩(歩いてね)して楽しみます。