ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

クソ台風

明日の土曜日は唯一のチャンスだったのに。

クソ台風のせいで、ダメになりそうだ。

このチャンスを逃すと、秋口まで土日は走れない。

クソ!ww

なんでよりによって、急に台風なんぞになるんかな?

悔しいから、洗車してやった。(意味不明w)

また驚愕の事実を発見した。

左カウルはサイドスタンドを上げていないと外せない(爆)

立てていると、クリップが外せない。(手が入らない)

つまりだ。

センタースタンド立てないとダメな訳。

スタンドついてないんだよっw

でも大丈夫。

CB1300SBの時もついて無かったから、メンテスタンド買ってあった。

あけてびっくり。

オイルクーラーもついてるのねww

んでもって、そのオイルクーラーのパイプラインのメッキが錆び錆び〜。

わびさびじゃ無いぞw

ったく。

しょうがないな、18年落ちのGGだしね。

ガリガリこすってサビ落として、ホルツの錆び転換材塗りたくってやったわ。

エンジンにタナックスの耐熱ワックスかけて、ワコーズのバリアスコートで仕上げ。

暑すぎて、ボーッとして写真撮り忘れたよww

前オーナーが、外装慣らしもしてくれたらしくw

あちらこちらにガリキズあるけれど。

ますます、このマシンが好きになったよ。

見ているだけでも嬉しいから、ま、いいか。

写真わすれたので、イグニッションカウントダウンで290が撮れるまで撮ってやったわ(爆)

f:id:annex_n:20190726154203j:plain

スピードメーターのカウントダウン。何故かタコメーターは動かないんだよねw