ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

メンテナンス

タイヤの状態をみてもらいにドリームに行ってきた。

ラッキーなことに、釘はごく短くて、ちびっと刺さっていただけだった。

エア漏れしないはずだ。

タイヤを新調したばかりだったので、またかと思ったが良かった。

納車が7月16日だったので、調度3ヶ月だ。

その間に乗ったのは、およそ300km(笑)

ほとんど乗れていない。しかもちょい乗りばかり。

長くても130kmくらいかな。

車検証を見ると、前オーナーが2年で走った距離が800km。

ほとんど乗っていない。

買ったショップの納車整備も良くされていて、特に問題はないけれど。

オイル交換(フィルターも)してもらった。

バイクもGGだからな(笑)

というより、自分のバイクは自分で知っておきたいんですわ。

初めて入れるんですけど。レプソルにしてみた。

f:id:annex_n:20191018094248p:plain

レプソル シンセティック

モトGPのスポンサーだからな。ドリームも大人の事情で推奨してるらしい。

純正G4とたいして値段変わらないので、乗っかってみた。

ギヤの入りはスパッと良くなりましたな。

日曜日は晴れそうなので、ちょいと遠出してみようと思ってます。

といっても、身体がGGだから300kmくらいかな。(爆)