ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

色の印象

実に地味だww

f:id:annex_n:20191022192328j:plain

CBR1100XX カラー アキュレートシルバーメタリック

CB1300と比べるとよくわかる。

f:id:annex_n:20191022192454j:plain

CB1300SB カラー パールサンビームホワイト+キャンディーアルカディアレッド

CB1300の方がカラーネームからしておしゃれ感があるな。

現行モデルはもっとオシャレだぞw

www.honda.co.jp

CBといえば私の世代では、なんと言ってもCB750F('82年FC)、900F、1100Rだな。

キャンディーパールマウイレッド+パールシェルホワイト

キャンディーカピオラニーブルー+パールシェルホワイト

舌かみそうなネームだなw

www.bikebros.co.jp

時代も違うし開発コンセプトも違うから、カラーイメージも違って当然だな。

スーパーブラックバードにパールサンビームホワイトは合わない。

 

メカ好きの私としては、外せない写真。

f:id:annex_n:20191022193506j:plain

CBR1100XXのブレーキディスク ABSなんてついてないっ!w

f:id:annex_n:20191022193608j:plain

CB1300SB キャリパなんてゴールドだし、ABSだぜっ!今時は当然の装備だなぁ。

2001年モデルのCBRと2009年モデルのCBでこんなに違うんだものなぁ。

HONDAもCBR1100XXのようなメガツアラー出さないのかねぇ。

HONDA党の私としては、隼やZX-R14は選択肢に入らないんですわ。

まぁ出たとしても、価格もメガになるだろうけどなっ!w