ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

Mini3取り付けと渋滞試走

先日ポチったKOSOのMini3を装着しました。

この前破壊してしまったデイトナのAQUAPROVAより、2倍以上デカい。ww

何も考えずに安さに惹かれてポチってしまったので、ちょっとミスったかも。(^_^;

取り付ける場所が、さらに難しくなってしまって、結局タコメーターの下側に。

メーター下側にステーを両面テープでつけて、本体は面ファスナーで固定してます。

でもこれだと、こいつを先に外さないとインナーカウルが外せない。(爆)

f:id:annex_n:20210430200524j:plain

KOSO Mini3

液晶表示部分も大きくなって、白いバックライトが気になるので。

分解。ww

LEDとガラスの間に、赤いフィルム(ラーメンの外袋)を入れましたよ。

既にジャンク品です。(爆)

 

夕方から、渋滞試走してきました。せっかくなので、ライコランドに。いつもなら回避している渋滞路です。

わざわざ渋滞に嵌まりに行くってのもなんですが。w

最高で103℃。これもすぐに下降して100℃以下になりました。

ファンが回っても上昇することは、今のところないですね。

まぁ、まだ過ごしやすい気温ですからね。

 

f:id:annex_n:20210430201749j:plain

フィルムを入れたけど・・・。まだらになった。ww

バックライトが均一じゃないです。

クオリティはやはりデイトナのAQUAPROVAのほうが、数段上です。

ま、いいか。ww

 

一応、渋滞路も確認できたので、明日か明後日あたり走ってこようと思います。

遠出も何なので、県内ですねぇ。