ignition of life 2

スーパーブラックバードと写真のブログです。 ときどき毒をはきます^^;

車検です

今日車検のためドック入りしました。

2年って、あっという間ですねぇ。

20年落ちの相棒と出会って、いろいろ有りましたわ。

FI警告とか、ガス欠とか。(爆)

内緒のお金もたくさんね。(^_^;

ワイバンフルエキとか、パワーコマンダーとか。

最近では、冷却系の修理もありました。

さあて、今度の点検では、何が出るかな?(爆)

リアタイヤは、まだ大丈夫だったけれど、

できるだけ良い状態で乗りたいので、T32 GTスペックに履き替えます。

少なくとも、あと2年は相棒と一緒です。

ナンバープレートの地域名も「習志野」ナンバーから2文字(市名)に変わります。

個人的には、「習志野」が好きだったんだけれど、選べないんですって!残念。

(元々は明治天皇命名した習志野ノ原らしいですよ。)

 

この2年間は、コロナもあって、遠出したのは昨年6月の霧降高原くらい。

ほとんどは地元の千葉県ばかり走っていたから、相棒が帰ってきたら、伊豆高原にでも行こうかと思ってます。

西伊豆スカイラインとかね。

f:id:annex_n:20210605155056j:plain

5月9日 もみじロード脇の新緑の中で

それにしてもこの2年間で、立ちゴケ、エンストゴケ、握りゴケ無しってのは、なかなかの成績です。

CB1300SBの時は、1年間で2回エンストゴケしましたからね。(爆)